2007年12月19日

かわい〜のっ♪

こんにちはお久しぶりです森畑ですおすまし
釣りPower4号、お楽しみいただいているでしょうか??
コンビニや書店に立ち寄った際には
必ず在庫チェックするのですが、
なかなかの好調!!!
周囲の目も気にすることなく、一人ニヤニヤ
していますパー

さて今回は、これまで私が
取材先で出会ったカワイ子ちゃんたちハート
紹介します♪

お一人目(?)は
かわい〜のっ♪
その名も「サンシー」ちゃんハート
3月4日生まれでサン・シー
でもよく考えたらサンは「太陽」、シーは「」。
なんとも南国チック赤ハイビスカス
取材そっちのけで
サンシーちゃんとたわむれていた
駆け出し編集部員なのでしたGOOD

お二匹目は…
かわい〜のっ♪
白ネコちゃん♪赤
とってもシャイガールうさぎ
なかなかカメラ目線を
してくれないぐすん
しかし、諦めない駆け出し編集部員は
なんとか彼女の心を解きほぐすことに成功キラキラ キラキラ 

最終的にはほらこの通り↓↓↓
かわい〜のっ♪









楽しく取材させてもらってまーす笑ハート


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ふ~
ふ~(2007-12-11 10:11)

チヌ、タチウオ情報
チヌ、タチウオ情報(2007-10-31 16:36)

JAWS
JAWS(2007-10-11 11:41)

えへへ(*´д`*)
えへへ(*´д`*)(2007-10-04 17:34)

ぬおぉぉぉぉぉ
ぬおぉぉぉぉぉ(2007-09-17 10:50)


Posted by 釣りPower at 17:35│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。