2007年10月31日

チヌ、タチウオ情報

こんにちは、山です僕ボクサー

各地でシルイチャーさかなが一潮ごとにサイズUPしているようですよハート

さらに最近ではチヌさかなタチウオさかな情報も各地でチラホラおすまし

徐々に冬の釣りにシフトしてきているようですね ベー

チヌ、タチウオといえば沖縄市泡瀬の泡瀬漁港

一昔前はサンマの餌でメーターオーバーのタチウオが

バンバン釣れていたことで有名びっくり!!

日曜日になると自慢の遠投竿を持参したベテランがシーサーオス

サンマの半身を突堤付近から漁港中央まで
70メートル近い遠投をしていた記憶が鮮明に残っていますびっくり!
そんな泡瀬漁港、ここ最近ではあまり目立った釣果を

聞かないなと思っていたら眠っzzzどうやら

釣果は上がっているようです 

しかも目下絶好調の熱田漁港とあまり変わらないみたいOK

取材に行くことでハッキリしましたニコニコ
そんな泡瀬漁港、今オススメですよびっくり

チヌ、タチウオ情報


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
かわい〜のっ♪
かわい〜のっ♪(2007-12-19 17:35)

ふ~
ふ~(2007-12-11 10:11)

JAWS
JAWS(2007-10-11 11:41)

えへへ(*´д`*)
えへへ(*´д`*)(2007-10-04 17:34)

ぬおぉぉぉぉぉ
ぬおぉぉぉぉぉ(2007-09-17 10:50)


Posted by 釣りPower at 16:36│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
今日仕事帰りに新宜野湾横でエギ投げたけど
全然ダメだったぁ〜
となりの釣り人はタチウオあげてた。
でもそんなに大きい感じでは無かったな〜

釣りPOWERエギング特集読んで勉強しなおします。
Posted by TEL-C at 2007年10月31日 23:34
TEL-C先輩

お疲れ様です!
イカのマル秘ポイントを現在釣りPowerで取材中です。
4号も楽しみにしていて下さいね。

新宜野湾漁港でもタチウオ上がっているんですか?
今日、取材はいる予定ですが、天気が気になるなぁ~。
Posted by 山 at 2007年11月01日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。