2007年12月11日

ふ~

こんにちは お絵かき担当です。
師走ということでなんだかセカセカした気分になっております。
ブログの更新もストップさせちゃってました(;゜∀゜)
けっっっして忘れてたわけではないです!けっして・・・

さて釣りPower4号もう見ましたか?
今回も情報満載、いい仕上がりになっているはずです。
感想などを聞かせてもらえると、ありがたく思います。
読者プレゼントもありますのでハガキでご応募ください。

お絵かき担当としては、たくさんイラストがかけたので
かなり満足しております(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
かわい〜のっ♪
かわい〜のっ♪(2007-12-19 17:35)

チヌ、タチウオ情報
チヌ、タチウオ情報(2007-10-31 16:36)

JAWS
JAWS(2007-10-11 11:41)

えへへ(*´д`*)
えへへ(*´д`*)(2007-10-04 17:34)

ぬおぉぉぉぉぉ
ぬおぉぉぉぉぉ(2007-09-17 10:50)


Posted by 釣りPower at 10:11│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。