2009年02月16日

釣りPower vol.11発売のお知らせ

釣りPower vol.11発売のお知らせ























おはようございます、山です僕ボクサー

お待たせしました。2月19日に
釣りPower Vol.11号
が発売となります。
今回はウチナーエギングの最前線を特集。
その他気になる情報がたっくさん!
県内の書店、コンビニ、釣具店で発売します。

一足先に入手したい方は、
18日に
最寄りの釣具店に入荷状況を確認してから
駆けつけてくださいね~!

それではvol.11の内容です。

特集1 ウチナーエギング最前線

沖縄で出会った2.99キロの超特大シルイチャーと仲間たち
そこはイカの楽園だった! ゴンジャン岩のエギング
タカイジャー周辺と平敷屋漁港沖一文字でエギング
烏賊人パーリー2008
赤侍の燃ゆる釣魂 アワビシートの威力

チヌ爆釣 西崎港の夜釣りチヌ
泡瀬マリーナ横のチヌ釣り
良型チヌをゲット 仲尾次一文字のチヌ釣り
日釣振主催 マルキューチヌ釣り大会
日釣振 第7回ダイワスーパーバトルカップチヌ2008
琉釣会の旬魚紀行 タマン狙い釣行 伊是名村具志川島のタマン釣り爆釣(後半)
ジョニー宜野湾釣り大会
とんでもない怪物がいた! 那覇一文字のフカセ釣りで67センチの特大ニシキブダイ
伊江島筏釣り
水中写真館
大嶺亮一のフィッシング美ら島漫歩 大嶺流塩屋湾のチヌ釣り
かおるとみなの今日から釣り師 USランドの釣り堀編
てんぐ丸で深海釣り
サヨリ釣りの神髄を見た! 金武浜田漁港 サヨリ釣りの秘技炸裂!!
Turi Letter From Ooita いまさら聞けないマキエ作り教室
釣りの帰りにコレ食べてって! 我部祖可食堂名護店
たもっちゃんのクッキングおやじ エギングでクブシミ
SKCPFCの遙かなる釣り道
沖縄の川に親しもう! 川をきれいにするには!
沖縄こどもの国のおきまるー!! かわいくて素敵・スゴイ! イモリ
天気のしくみ
バトルPhoto
読者プレゼント
潮汐表(12・08年1月)
釣ったど釣れたど
うおまるカフェ

などなど。

よろしくお願いしま~す!


同じカテゴリー(報告)の記事
釣りPower vol.15
釣りPower vol.15(2009-10-09 16:30)


Posted by 釣りPower at 11:11│Comments(4)報告
この記事へのコメント
県外でも販売してくださいm(__)m
あ~。沖縄に帰りた~い(T.T;

ゴンジャンの写真に私のマブヤーが写ってませんでしたか(笑)?
あとでメールしまーす。
Posted by u24u24 at 2009年02月16日 19:48
u24さん

東京でしたか?
ゴンジャン岩はスゴイですね(笑)
あのとき見た大きな魚影はuさんのマブヤーでしょうね~。
Posted by 山 at 2009年02月18日 13:15
待ってました〜!!(≧▽≦)ゞ
うちなーエギング特集読むのが楽しみです!
Posted by カズ己 at 2009年02月19日 16:12
カズ己さん

遅れました!
うちなーエギング、期待に添う内容となっていますよ!
Posted by 山 at 2009年02月26日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。