2008年06月06日

釣りPower vol.7いよいよ発売

釣りPower vol.7いよいよ発売

こんにちは、山です僕ボクサー

梅雨真っ盛りですね~タラ~釣りに行けていない方は気持ち落ち込んでるんでしょうね汗
さぁ、釣りPower Vol.7が発売になります!!
今回も皆さん楽しんでますね~GOODそれぞれとびきりの笑顔で誌面に登場していますよ!

そんなところで、「釣りPower Vol.7」ですが、書店・コンビニは10日発売です。

一足先に手に入れたい方は9日に最寄りの釣具店に連絡を入れて
入荷状況を確認した後で駆けつけて下さいネ!!

取材にご協力頂いた方々、ほんとうにありがとうございました!!

以下、釣りPower vol.6のコンテンツで~す!!

わくわくどきどきの釣り初体験レポート!ユッキーのビギナー's power vol.4
伝説の大ガーラを夢見て釣りのド素人6名が立ち上がった! 「特集多良間島の釣り」
ポケット魚探アルファにお任せ 新里漁港
櫻技攻会in泡瀬一文字
那覇一文字の死闘 怪獣カマス
2008マルキューカップチヌ決勝
第4回カーエー王座決定戦
釣りゲリラSacom ターポン奇襲作戦編
釣りキチ四平の「海に行こう!」宜名真の思い出編
魚類ハクセイ工房【なんでもQ&A編】
大嶺亮一のフィッシング美ら島漫歩
サバイバル入門学「薫製作り入門」
マンモス丸半日ツアー オーマチにタマン大釣り
潮汐表6・7月
徹底攻略 山川漁港& BGセンター
沖縄こどもの国のおきまるー!! ヒメアマガエルについて
SKCPFCの遙かなる釣道
ハンドメイドアイテム選手権大会
うおまる~Cafe~「まぐろの生春巻き」
サンノリーのスタッフ釣行記 「PEラインとノットについて思う事」
読者投稿 東村車のフカセ釣り
本部町新里漁港のタマン釣り
釣りゲリラsacom番外編「国場リバー早朝演習編」
「沖縄から大阪へ釣り遠征?!旅行先でシーバスフィッシングにチャレンジ!!」
初めてのルアー釣行記
季節外れの屋我地水路で大物を夢見て!
イカ「のっこみ?」
うみ鮮やま鮮 ピィパーズヒバーチ(ピィパーズ)
石川漁港のオニヒラアジ
沖縄の川に親しもう!

などなど…。よろしくおねがいします~!!



同じカテゴリー(報告)の記事
釣りPower vol.15
釣りPower vol.15(2009-10-09 16:30)


Posted by 釣りPower at 08:40│Comments(8)報告
この記事へのトラックバック
既に買っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、『釣りPower vol7』コンビニ・書店で、今日発売です。(釣具屋は昨日ね)エギングシーズンが遠のいていますが、釣りPower7月号には、た...
いょいょ発売♪【煽日記】at 2008年06月10日 17:37
この記事へのコメント
おはようゴザイマス
いよいよ発売ですか!
待ち遠しかったです(^^ゞ宣伝がんばりマッスル〜
o(^-^)o
Posted by カズ己 at 2008年06月06日 09:41
おはようございます。
今回も編集、バッチリですよ~!!
梅雨真っ盛りですが、次回の釣行に向けて竿を磨いていて下さいな(^^)/
宣伝ヨロシクです~m(_ _)m
Posted by 山 at 2008年06月06日 10:08
いょいょ発売ですね~。
毎度、発売日が待ち遠しいです。

イカは居ませんが、やる気だけは120%です。
トビイカ確保に向けて気合貯めていきましょう!
(まだまだず~っと先ですが(笑))

遅れましたが、お気に入りに追加させて頂きましたm(__)m
Posted by u24u24 at 2008年06月06日 12:06
いつもありがとうございます!

発売までもう少しですよ~、あと少しの辛抱です(^o^)

トビイチャー楽しみですね~。
墨で真っ黒けになりながら釣りまくりましょうね。。

お気に入りに追加しておきま~す。
Posted by 山 at 2008年06月06日 18:48
スタッフの皆さんお疲れ様でした^^!いよいよ発売ですね~~~^^!
コンテンツも楽しそうな内容ですね!期待大です!!
今回は読者側から楽しく愛読します^^!でも3冊は買いますよ!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年06月07日 13:11
気力・体力の限りを尽くした炎天下の取材、楽しかったですね~。
どうもありがとうございました。
3冊も!?
ありがとうございま~す<(_ _)>
8号に向けて頑張りますよ~!
Posted by 山 at 2008年06月08日 11:13
今号も内容満載だね〜
知った顔もあちらこちらに増えて来て読んでて楽しくなるさぁ

もうすぐ釣り解禁になるからその時は
レポするよね〜

「 TEL-Cのオリジナルルアーで釣ったるど〜!]

どうでしょ? 笑
Posted by TEL-C at 2008年06月12日 22:50
いつもありがとうございます!

楽しい内容だと言ってもらえると何よりも励みになります!

いいですね~(笑)
大いに期待して待ってますよ~。。。

釣り解禁までもう少し…。
今は我慢の時ですね(^_^;)

「そのタイトル、イタダキデス!!」(^^)/
Posted by 山 at 2008年06月14日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。