2008年04月04日

釣りPower vol.6いよいよ発売

釣りPower vol.6いよいよ発売

りPower vol.6発売まであと7日びっくりびっくり
こんにちは。山です僕僕ボクサー
たいへん長らくお待たせしました~。
釣りPowerVol.6がいよいよ発売となります。

今回もバラエティーに富んだ内容となっております。

書店・コンビニは10日発売です。

一足先に手に入れたい方は9日に最寄りの釣具店に連絡を入れて

入荷状況を確認した後で駆けつけて下さいネ!!

取材にご協力頂いた方々、この場をおかりして厚く御礼申し上げます!!

以下、釣りPower vol.6のコンテンツで~す!!



カーエー狙いのテクニックを公開 うるま市勝連屋慶名漁港
宮古島徹底レポート エギングワールド宮古島
キミは海中の状態を知りたくないか?ポケット魚探アルファにお任せ 南原漁港
お兄ちゃんと釣りへ 水納島沖のフカセ釣り
奥武島一番 冬場の慶良間釣行
マンモス丸一日チャーター 栗国島の南側で流し釣り
前兼久漁港 琉球烏賊族エギング大会
釣りゲリラSacomターポン奇襲作戦編
釣りキチ四平の「海に行こう!」 宜野湾マリーナで打ち込み釣り編
沖縄を遊び尽くす 西表島幻のタマン釣り
サバイバル入門学「空き缶でご飯を炊く」
潮汐表4・5月
魚類ハクセイ工房【なんでもQ&A編】
「烏賊検問網」釣法で3.65キロの特大シルイチャー
徹底攻略 宜野湾新漁港漁港・馬天港
沖縄こどもの国のおきまるー!! トウギョについて
宜野湾新漁港 鱗礁会のフカセ釣り
ハンドメイドアイテム選手権大会
うおまる~Cafe~「イカと野菜のチーズ焼き」
僕の「釣りPOWER」の源
サンノリーのスタッフ釣行記 えんじょいパヤオpart1
櫻技攻会フカセ釣り大会 in 那覇一文字
スナイパーの戦術に見るマゴチの習性と攻略法(その2)
初めてのタックルシリーズ ルアー編(ショア)
ノーソーさんの伊平屋島釣行記
天気のしくみ 雷が発生するしくみ
こちら海釣り大好き隊「東江一文字のフカセ釣り」
SKCPFCの遥かなる釣り道 S研 チンとか釣り大会!?
第一回ちゅら三クリーン大作戦
みづき・てぃあらちゃんのお買い物

などなど…。楽しみにしていて下さいね~。


同じカテゴリー(報告)の記事
釣りPower vol.15
釣りPower vol.15(2009-10-09 16:30)


Posted by 釣りPower at 11:37│Comments(10)報告
この記事へのコメント
待ちに待ってましたよ^^
早速宣伝がんばります(笑
Posted by 赤侍 at 2008年04月04日 23:56
赤侍さんへ

ご協力&コメントありがとうございます。
ますますパワーアップした誌面になっていますので
よろしくです~。
Posted by 山 at 2008年04月05日 13:22
居酒屋でいごの 宮平(嫁)です。

今回は息子たちを記事にしていただくと同時に
当店の宣伝までしていただきまして
有難うございます。

今後とも
よろしくお願い致します。
Posted by あきりん at 2008年04月11日 18:15
待ってましたよ!いろいろと参考にさせて頂きます。

(笑)本日連絡頂いたあと「フライパンから少し飛び出すサイズ」のギンガメちゃんをゲット出来ました、楽しませて頂きました。
それではまた。
Posted by サンバイザー at 2008年04月11日 19:43
あきりんさん

こちらこそお世話になりました。
スタッフの森畑も楽しみながら取材していたようです。
また気軽に釣りPowerに参加して下さいね。

サンバイザーさん

お待たせ致しました(笑)
ギンガメゲットおめでとです。
ではでは火曜日はよろしくです。
Posted by 山 at 2008年04月12日 02:08
本日は自分の話ばっかりですみませんでしたm(_ _)mでもとても楽しかったです。

ありがとうございました。
Posted by サンバイザー at 2008年04月15日 18:16
こちらこそ、体調不良の時にスミマセン…。
ホント楽しい話しをありがとうございます!!!
Posted by サンバイザーさん at 2008年04月16日 20:16
こんばんはです!
SKCPFCの平良です。
次号の発売が楽しみです!
Posted by カズ己 at 2008年05月15日 22:35
スタッフの皆さん!
いつもお疲れ様です^^!

この度ブログ始めましたのでよろしくです^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年05月20日 22:35
カズ己さん>
原稿、どうもありがとうございました。みなさん、とても協力的なので助かってま~す!!

赤侍さん>
ブログ見ました。お気に入りに追加しておきます。
Posted by 山 at 2008年05月21日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。