2007年11月30日

釣りPower 4号の内容

こんにちは。山です僕ボクサー

昨日予告した釣り
Power-4号のコンテンツについてのお知らせで~す。

■サバイバル入門学「手作りの仕掛けで魚を確保する」

■北谷沖アルファヌーシー周辺ポイントとイカダ釣り徹底解説

■那覇一文字のフカセ釣り 冬場に多い荒れ日の海況を攻略する!

■沖縄を遊び尽くす 西表島幻のタマン釣り

■「水辺感謝の日」全国一斉釣り場感謝デー

■潮汐表12・08年1

■ハクセイってナンだ! 魚類ハクセイ工房【製作工程編(後編)

■釣りキチ四平の「海に行こう」漁港のウキ釣り

■太公望de行く 太公望半日釣りツアー

■沖縄こどもの国のおきまるー!! メダカってどんな魚?

■おとなげ@潜入取材本部で半日イカダ釣り

■釣りゲリラSacomタチウオ戦況偵察作戦編

■日釣振ファミリーフィッシングタマン・カーエー王座決定戦

■活性抜群 行けば釣れる早朝エギング!

伊計漁港防波堤のシルイチャー釣り

■「イケメン船長と沖釣りへGO!」わくわくどきどきの釣り初体験レポート

■特集チヌ×タチウオ

与根旧漁港の船道狙いフカセチヌ釣り

熱田漁港でのタチウオ釣り

初心者タックル

■チヌタチウオを釣るならこの仕掛け!

■この冬狙う本紙おすすめのポイント

チヌ4港 タチウオ4

常夜灯の下がポイントだ!

西崎漁港のタチウオ

タチウオ釣り定点観測

■連載 初心者でも釣れる! シルイチャー

翁長保 エギを真っ直ぐ投げられる技術

宮城調秀 同じフィールドに通うと気づくこと

金城孝 エギング日誌

石川奈美 イカ釣り釣行記

今回もないよう盛りだくさん。どうぞよろしくです~ニコニコ


※IEで閲覧の方へ
記事冒頭に文字化けがありました。訂正してお詫びします。
情報提供はA.Kさま→釣りに興味もないのにありがとうございました~ニコニコキラキラ 


同じカテゴリー(報告)の記事
釣りPower vol.15
釣りPower vol.15(2009-10-09 16:30)


Posted by 釣りPower at 16:00│Comments(5)報告
この記事へのコメント
山編集長こんばんは先日U氏とユンタクしに伺いましたサンバイザーことYです(笑)4号発刊おめでとうございます!

沖縄の釣り場を大切にし今宵もオニヒラを追い駆ける毎日を楽しみつつ陰ながら「釣りPower」応援致します。それではまた
Posted by サンバイザー at 2007年12月01日 23:22
お久しぶりです^^!

さっそく2冊買いに行きましたよ~~~!!!
桟橋の先輩方&アイドルの連載とてもタメになりますね!!

忘年会では、言いたい放題言って、スミマセン^^!
おかげで、楽しい酒が飲めました(笑

表紙は、宜野湾の朝焼けの貴公子になると思っていたのですが・・(爆

今度またユンタクしましょうね^^!
Posted by 赤帽子 at 2007年12月02日 11:22
サンバイザーさん

お疲れ様です!先日は楽しかったですね。
時間が許すなら何時間でもはなせそうでした(^^)

U氏との件も、是非是非前向きに進めばいいですね~。
今後はオニヒラ情報に関する誌面スペースも確保していきたいなと思っています。

皆さんの応援が一番の励みになります!!今後とも情報交換ヨロシクです!!!

赤帽子さん

釣りPower-4号お買い上げありがとうございます。

桟橋会のエギング情報を楽しみに購入されている読者が多いみたいです。
ホントに内容充実でタメになりますね。

忘年会もお疲れ様でした。
赤帽子さんのトークにやられました!!笑いすぎてあごが痛かったですよ~。

朝焼けの貴公子は表紙候補ではありませんでしたが、掲載していませんでしたねスミマセン!
もともと撮影時に考えていたのは、今後出版予定の「別冊釣りPower」にて使用する目的だったので…。

近いうちに連絡しますので取材に行きましょう。
Posted by 山 at 2007年12月03日 09:23
あっ、どーも。
あごで返事するA.Kです。記事の文字化け直ってよかったですねー。♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
Posted by A.K at 2007年12月03日 12:23
A.K殿

あぁ、どーも。

遠く南部からのご指摘ありがとうございました。
午後も仕事頑張りましょう(*^_^*)
Posted by 山 at 2007年12月03日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。