2007年10月02日

釣りPower出ました!!!

こんにちは、山です僕ボクサー

みなさんに報告 その1おすまし
ついに釣りPower3号さかなが発売されましたキラキラ 
今回も内容盛りだくさんですびっくり!!

嬉しいことに発売二日で追加注文がびっくり!!

ありがとうございます
釣りPowerはコンビニ・書店・釣具店で好評発売中です
釣りPower出ました!!!

オススメは特集の「漁港の釣りさかな

初心者に最適な仕掛け選びから、漁港ポイント徹底解剖まで内容充実サクラ

次にオススメなのは、新連載の「初心者花でも釣れる、シルイチャー」ですチョキ

近年のエギングにおいてめざましい実績GOODを残している
桟橋会の皆さんを講師に迎えて半年間の連載がスタートハート


以下は主な内容です

■「親子釣り教室&ミニツアー」わくわくどきどきの釣り初体験レポート

■漁港の釣り特集!  ちょい投げちょい出し 気軽に狙う漁港の釣り
・本紙おすすめの漁港
・こんな魚が釣れるゾ!
漁港釣りの手軽さについて
・中部 宜野湾新漁港
・中部 中城湾港
・南部 西崎漁港
・初心者タックル ウキ釣り
・初心者タックル 打ち込み、カゴ釣り

■連載 初心者でも釣れる!シルイチャー
・翁長保  総重量40~50kgの釣果も夢ではない!!
・宮城調秀 タックル選びからポイント選定まで
・金城孝  夏場のちびイカ釣りレポート

■穂先でアタリを取る!いつものタックルで+もう一尾を考える(那覇一文字)

■sacom釣りゲリラ川でサメを狙え!!

■太公望de行く 半日釣りツアー

■リーフの切れ目に全誘動仕掛けを落とし込め 東村フカセ釣りの穴場

■西崎一文字のカーエー狙い

■サバイバル入門学 第三回「食べられる野草」

■沖縄こどもの国のおきまるー!!「タウナギとオオウナギ」

■釣りキチ四平の海に行こう「漁港からの打ち込み釣り編」

■潮汐表10・11月

■魚類ハクセイ工房 第3回 【製作工程編(後編)】

■神田伸司のTuri Letter From Ooita仕掛けのシェイプアップ

■沖縄を遊び尽くす【第三話】西表島幻のタマン釣り

■ポイント別探索 東江一文字

■北谷砂辺海岸リーフのカゴ釣り

■魚味桃源郷  第三回 「ハンゴーミーバイのフレンチ風八十八煮」

みなさんに報告おすましその2

釣りPowerのデザイナー、伊敷さんに待望の第一子が誕生しましたハート
おめでとうございますラブパチパチパチキラキラ キラキラ 

いやぁ~、ついに誕生しました♪赤

日に日に期待感を膨らませる炎表情の伊敷さんムキーだっただけに
よかったですね~ハート

しかし、3号の編集中に生まれてしまうと編集作業はSTOPがーん

どうなる事かと思っていましたが汗3号発売後に誕生音符オレンジ

いろんな意味で新JrうさぎBigになるでしょう日の出

しかし、名前・体重その他詳しい内容は不明ベー続きは本人の報告本を待ってて下さいニコニコ


同じカテゴリー(報告)の記事
釣りPower vol.15
釣りPower vol.15(2009-10-09 16:30)


Posted by 釣りPower at 16:27│Comments(4)報告
この記事へのコメント
伊識殿>
お~!おめでとうございます!!!
これから寝不足の毎日でっせ(爆)
Posted by sacomsacom at 2007年10月02日 23:39
ここには、初めてなので、皆さん始めまして!
赤帽子といいます!ヨロシクオネガイします^^!

3号発売・出産おめでとうございます!!


先ほど、翁長さんから、本いただきました!
アリガトーございます^^!
でも、2冊すでに買ってました(笑
買えない友人に1つは、あげま~~す!

漁港釣り編は、とても細かく・分かりやすかったです!

イカ釣り編は、沖縄イカ釣りの永久保存本になる事まちがいないですね^^!
Posted by 赤帽子 at 2007年10月03日 15:31
赤帽子さん、2冊も購入頂いたんですね。どうもありがとうございます(^^)

エギングマニュアルは私自身もワクワクしながら何度も読み返しています。
桟橋会のノウハウを余す所無く公開してもらっているのでとても貴重な資料になるのではないでしょうか。

釣りPower編集部でもシルイチャーが釣れている最新のポイントを独自に調査して、誌面のボリュームアップにつとめるようにします。

赤帽子さん、今後とも宜しくお願いします。
Posted by turipowerturipower at 2007年10月03日 16:09
sacom殿>
あざーす!!
先輩パパさん!
子育てに有効な情報ありましたら、伝授願います(笑)
Posted by お絵かき担当 at 2007年10月05日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。